魔王< ○○ ・・・

こんにちわ!

MINI大阪南の石塚です!

雨が続いておりますな~、そして急に寒くなりすぎ・・・。

夏が暑すぎたせいでもありますでしょうか・・・秋感が無いですね困り

さてさて、雨は気分が下がりますので先日晴れていた日のお話を致します。

「ん~、ひさびさに京都に行きたいな」と思い立ち、

「今まで行っていない場所に足を運んでみよう」 「奥の方行こう、奥の方」

んで検索・・・そして発見!「鞍馬山」「鞍馬寺」!パワースポットで非常に有名ですが、まだ私は訪れたことのない場所・・・。

なんと鞍馬山には650万年前に魔王が降臨・・・また、源義経が幼少期に修行をしていたとされる場所のようです人差し指サイン

なんだその最強設定は「!!」「!!」「!!」 しかもパワースポット・・・これは行きたいダッシュ

しかし、いろいろネットで調べていると、鞍馬寺はパワースポットですがそのパワーが凄過ぎるため安易な気持ちで行ってはいけない的なことが書かれていたり・・・あくまで個人の見解のようですが。

大丈夫か俺!魔王が降臨したというだけで突撃訪問しようとしている俺大丈夫か!

若干その記述にびびり倒し、京都に行こうと決意した1時間後に心が折れそうになりましたが、

行って来ました!鞍馬寺「!!」

IMG_5674.JPG

こちらが本殿手(パー)

写真の左下の方に三角の白い石がありますが、ここが一番エネルギーがガンガンに来るそうです!

行ってみてエネルギーが強過ぎるということは私は感じませんでしたが、安易な気持ちで行かないほうがいいという事を別の意味で実感しました・・・。

階段多過ぎショッキング忘れてました、山ということを。

敷地が広く、本殿の先にもアップダウンが激しい道が続いております。

魔王への恐怖ではなく、階段の登りすぎで足が震えてきたので引き返すという非常に無様な突撃訪問になってしまいました・・・困り

写真もいっぱい取ったのですが、データを忘れたのでまた改めて張りますねがびょう

皆さんも、ご興味ございましたら是非訪れてはいかがですか?

MINI大阪南 石塚でしたうっしっし

Blog Top