夏が来る!

こんにちは!

MINI高槻のまるおです。

暑いです!

GWが終わり、いっきに暑くなりましたね!

自転車通勤の私は既に日焼けにて黒くなり始めています!

休みの日もはしっています、最近は汗をかく量が半端ないです。

IMG_7608.JPG

それでもいっこうに痩せる気配が無い私です(゜-゜)

それは、、、

走った後きっちりカロリー補給しているからです。

IMG_7614.JPG

カレー美味しかったです!

話はかわりまして、先日ちょっとドライブをしました。

実は私一度も富士山に行ったことが無かったのです、新幹線の中から1,2度見たかなってぐらいでした。

と言う事で、行ってきました。

IMG_7627.JPG

途中ちょっとづつ見えてくる富士山!

IMG_7650.JPG

到着!

IMG_7694.JPG

富士山めろんぱん食べました!

(ここでもカロリー摂取です(・_・))

IMG_7666.JPG

帰り際景色が綺麗でした!

富士山パワーをいただき暑い夏を乗り切ろうと思います!

IMG_7770.JPG

新しい試乗車です!

IMG_7775.JPG

今週末は!

MINI高槻!MINI箕面!MINI大阪南!

で試乗しましょう!

MINI Takatsuki (ミニ高槻)

Blog Top