目立つって・・・・・。

こんにちわ「!!」

MINI大阪南 石塚 です!

今回は先月、長野は松本に行って参りましたのでちらっとお話しさせてください!

なぜ松本かと申しますと・・・学生時代の後輩が結婚パーテーするとの事。

これは行かねば!

雨の中、自慢の愛車をかっ飛ばしますダッシュ

パーテーはフランス料理のレストランで行われました!おしゃれなお店です目がハート

いろいろとかわいいものが置いてありました!

下の写真、新郎新婦のイニシャル&座席においてある名札?

どちらもお店が用意したものではなくて、主催者さんが準備したものなんですって「!!」

かわいいですよね!

IMG_5283.JPGIMG_5280.JPG

しかし私、このパーテーで大きなミスを犯しそうになりました・・・(笑)

パーテー自体は、新婦に内緒でみんなが集まり、何も知らない新婦がお店に入るとみんながいてサプラーイズ!

といった内容。

サプライズ自体は大成功したのですが、パーテー前に街中を走っている私の車(クロスオーバー・ミラーキャップがユニオンジャック・関西ナンバー)を新婦が見かけたらしく「ん・・・?あれはもしや?」とまで思われたそうです青ざめ

新婦さんはそこからあんまり深く考えなかったそうですが・・・サプライズが成功しないところでした(笑)

いや~~~~~~~~、目立つって最高ですね!!

みなさんも自分のMINIをアレンジして、旅先や街中でみんなの視線を奪っちゃてください!

MINIのアレンジはMINI大阪南まで!

Blog Top