沖縄行ってきました

皆様こんにちはきらきら今日は子供の日ということで

子供みたいなセールス、MINI箕面YTのブログです卵割り

さて先日沖縄へ行ってきました。

そしてMINIのコンバーチブルを借りました太陽

2IMG_5056.JPG

私、沖縄大好きなんです。過去に自転車で1週したこともあるんですよ自転車

いやあ最高です。この時期のコンバーチブルは気持ち良いですね。

いつか沖縄をMINIコンバーチブルで走りたいと思ってましたにこにこ

夢がひとつ叶いました手(チョキ)

5IMG_5049.jpg

美ら海水族館で「オサカナ!オサカナ!」と興奮の娘↓

3IMG_4826.JPG

海がとてもキレイですきらきら

8IMG_5051.JPG

6IMG_5052.JPG

日焼けで黒さが増しているYTでございました。

GWも後半へ突入。皆様お疲れではないでしょうか?

MINI箕面 MINI高槻 MINI大阪南は5月6日、7日も営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

Blog Top