プール

皆様こんにちは花MINI箕面店の山中ですにこにこ

夏といえばプール「!!」

ということで今年も愛犬ルゥのために子供用のプールを押入れから出してきましたてれてれ

ルゥはプールが大好きで、準備中なのに庭に飛び出してしまいます困りあせあせ(飛び散る汗)

庭にホースが無いので、庭とお風呂場をバケツを持って往復している時も満面の笑顔で待ってくれてますにこにこ

IMG_1019.JPG

水を入れると待てと言っても言うことを聞かず、勢いよくジャンプして飛び込みますびっくりペンギン

IMG_1018 (2).JPG

水が好きなルゥはプールに石ころを入れてあげると、ずっとひとりで遊んでますチュッ

でもやっぱり心配なので側で見ていた私は熱中症になりそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1017 (2).JPG

最後は何犬かわからないぐらい濡れてましたが、とっても楽しそうに遊んでました八分音符八分音符

皆様も外で遊ぶ時は熱中症には気をつけてくださいウインク

Blog Top