猛暑・・・

みなさまこんにちは。

 

フシギダネに逃げられた粂井です。

 

みなさまはポケモンGOをしていますか?

 

結構おもしろいですよ。

 

まだの方は是非一度。

 

是非一度といえばMINIもそうですね。

 

一度見ればいままで持っていた印象が変わると思います。

 

それだけいい車です。

 

まだの方は是非。

 

 

話は変わりますが最近、猛暑ですね。

 

我々も日々汗だくで仕事しております。

 

クーラー最高です。

 

でもクーラーばかりに頼っていられないですし、小粋な涼み方があればいいですよね?

 

そんな私のちょっとイカシタ涼み方が二つあります。

 

それが、これ↓

 

麦茶.jpg

 

それからこれです↓

 

扇風機.jpg

 

どうですか?小粋でしょう?笑

 

暑い!ってなっているときに飲む冷たい麦茶は最高ですね!

 

その時にそよ風が吹いているともっと最高ですよね!

 

このMINIの扇風機、USBから電源を取って優しい風を提供してくれます。

 

数に限りはありますが、プレゼントとして用意しています。

 

試乗と査定をさせていただいた方にお渡ししようと思います!

 

数に限りがありますのでお早めにご来場お願い致します。

 

試乗車もおもしろい物を多数揃えています。

 

皆様のご来場お待ちしています。

 

 

P.S 自分で写真をアップできるようになりました☆

 

 

それではショールームでお会いしましょう!!!

 

 

 

Blog Top