久しぶり

どうも。

MINI高槻のはまねです。

いつもはMINI高槻フェイス・ブックを担当しておりましたので、こちらのディーラー・ブログへは久しぶりの投稿です。

まずは改めて自己紹介。。

MINI高槻フェイス・ブックを見て頂いておりますお客様はご存知かと思いますが、趣味は「釣り」です。

釣り以外はなんもしてません・・

 

 

ところで、釣りが趣味の方は普段はどんな車で釣りに行ってますか?

私はいつも日本海まで行って、磯や船からルアーで青物(ブリなど)を狙っているんですが、今まで現地の港でMINIを見たことがありません!

勿論、荷物が多いなどの理由があると思うのですが、国産ワンボックスやRVが圧倒的に多いですね。。

なかにはBMWのツーリングやベンツ・アウディのワゴンなんかのオシャレな車で来てる人もいますけど、MINIは今まで1回も見てないですね。。

昔はMINIは3ドアしか無かったので理解できるんですが、今やMINIもクロスオーバーがありクラブマンもあり、釣りにも充分使えると思うんですけど!

 

 

・・というわけで、只今MINI乗りアングラー(釣りする人の事)倍増計画実施中!

MINI高槻にお越し頂ければ、私がいろいろアドバイス致しますよ!

お持ちの釣具を実際にMINIに積んで戴いてもOK!

是非、釣り好きのお方でMINIに興味のある方はMINI高槻までお越し下さいね!

buri.JPG

MINI高槻フェイス・ブックはこちら↓


Blog Top