春ですね~**

こんにちわりんご

MINI高槻BLOGです!!!

お久しぶりの更新になってしまい、申し訳ございません。。雫(涙・汗)ほえー

 

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?OK!2

4月に入り新年度もスタートしましたねてれてれ花見(さくら)

そしてこの季節といえば・・・花見(さくら)花見(さくら)

IMG_5966.JPG

先週の雨で,もうほとんど散ってしまいましたが

道行くところで桜がいっぱいでとても綺麗でした(・ω<)☆ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

さて、MINI高槻の展示車をご紹介~!!!

IMG_5967.JPG

NEW MINI COOPER CLUBMAN.

ブレイジング・レッドのボディーカラーにブラックルーフですスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

こちらの展示車はPEPPER PACKAGEのオプション装備が

付いております(๑˃̵ᴗ˂̵)و !!

 

~PEPPER PACKAGE~ COOPERの場合)

□コンフォート・アクセス・システム

■MINI エキサイトメント・パッケージ

□マルチファンクション・ステアリング

■クルーズ・コントロール

□スルー・ローディング・システム

■ITSスポット対応ETC車載器システム内蔵自動防眩ルーム・ミラー

 

 

PEPPER PACKAGEとは,ドライビング時にも安心感をもたらし,

快適なインテリアを実現したパッケージです目がハート

 

装備しておきたいオプションが揃ったパッケージなので

おすすめです手(チョキ)

 

 

 

 

そしてこちらのホイール!!!

IMG_5968.JPG

オプションになりますが,18インチでかっこよさを引き立てておりますね~ハート(トランプ)

 

 

 

ぜひMINI高槻ショールームで一目見てみてください目がハート

試乗車もご用意しておりますので

お気軽にショールームまでお立ち寄りくださいね╰(*´︶`*)╯

 

 

 

みなさまのご来店,心よりお待ちしておりますハイビスカス

IMG_5969.JPG 

 

 

Blog Top