はじめまして^^

MINI高槻支店の支店長の岡崎です手(パー)「!!」

3月までは箕面・高槻を兼任させて頂いておりましたが、4月からは高槻支店の専任で頑張って参ります力こぶ「!!」

趣味は「温泉」と、通勤にも使っている"BIKE(自転車)"をこよなく愛する"アラ60才"ですあせあせ(飛び散る汗)

MINIを担当して5年になりますが、マイカーのMINI遍歴はこれまで6台、現在は「MINI ONE 5Door」です車「!!」

"エントリーモデル"ですがこれがなかなか良い走りをしてくれ、お気に入りです手(チョキ)!

tenncyoup1.jpgのサムネイル画像

 

 

なかなか良いでしょ顔1(うれしいカオ)「!?」

自身のMINI体験を含めて、これからも出来るだけ多くの皆様にMINIの魅力をお伝えして行きたいと思っております。

是非一度「MINI高槻支店」にお越し頂き、MINIの魅力に触れて下さい手(チョキ)「!!」 

 

皆さんとショールームでお会いできるのを楽しみにしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top