ご紹介♪♪♪

こんにちわー\(^o^)/

MINI高槻です!!!

 

 

 

今日は、MINI高槻のオーナー様である、

MINI PACEMAN COOPER Sスターライト・ブルー

にお乗りのH様のお車をご紹介したいと思います(・▽・)きらきら

 

 

 

以前も、MINI高槻BLOGでご紹介させていただきました・・・

そお!!あのMINI PACEMANです(・ω・)ノ★スパーク2(キラリマーク)

 

 

まずは~

P1020216.JPG

ホイールにご注目くださいきらきら上指差し

P1020219.JPG

なんと、MINI JOHN COOPER  WORKSのホイールに大変身!!!

かっこいーーーーー目がハート

 

 

続いて内装にもご注目くださいーーー

P1020214.JPG

インテリア・サーフェスがなんとボディカラーと同様、

スターライト・ブルーの色に大変身していますw(゜o゜)wwきらきら

 

 

 

そして最後にマフラーも大変身です!!!

P1020218.JPG

マフラーもMINI JOHN COOPER WORKSの

マフラーを使用されております。

 

 

 

ご納車された1年前よりも、どんどんに大変身されていて

いつもH様のPACEMANを見るのが楽しみでございます(o^^o)ノ

 

 

H様、そして、先日はお土産までいただきありがとうございましたハート(トランプ)ハート

写真を撮り忘れちゃいましたが雫(涙・汗)雫(涙・汗)

スタッフみんなでおいしくいただきましたー\(^o^)/八分音符

 

 

今回もMINI高槻BLOGにH様のお車の写真を

使わせていただきありがとうございましたウインク双葉

 

 

またいつでも遊びに来て下さい~

お待ちしております♪♪

 

Blog Top