雨のちバチコン?

皆様こんにちはにこにこ太陽

 

MINI箕面の粂井です!

 

5月から支店に配属されて早くも2ヶ月経ちました。

 

早いものですね。

 

2ヶ月も経つといろんな事がありましたよ!

 

初めてのブログ更新で調子に乗ってみたり、腕と首から上だけ日焼けして謎のグラデーションボディになったり、蜂の巣を駆除して蜂に狙われたり、飲み会でいじられたりと、、、!

 

でも僕は元気です!!

 

なぜなら毎日愛するMINI達に囲まれているのだからきらきらきらきらきらきら

 

好きな車に囲まれて仕事をできることに感謝です目がハート

 

 

 

 

さて、みなさまに私のMINIが伝わったところで、本題へ、、、、。

 

 

最近がよく降りますね~

 

梅雨だから仕方ないんですけどね~

 

聞くところによると記録的な勢力をもった台風も近づいているとか、、、

 

ニュースで木造家屋が倒壊しているのを見るとその威力にぞっとします。

 

今間借りしているレオ〇レスは大丈夫なのだろうか、、、と不安を抱きながら職務に勤しんでいるわけなのですが、僕にはこの台風梅雨が過ぎた後にやりたいことがあるのです!

 

それは試乗です!テストドライブですっ!

 

何の試乗かって?

 

 

それはこちらです!!!!

 

 

__ 2.JPG

 

 

 

 

ででーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

 

MINI COOPER S CONVERTIBLE

 

ですっっっっ!!!!!!!!!!

 

実は最近試乗車として当店に来たばかりのニューフェイスなのです!

 

4シーターオープンカーですよ?

 

めずらしいでしょ?

 

コンバーチブルって言いにくいので、親しみを込めて「バチコン」というニックネームを付けました(勝手に)

 

そんなバチコン、今は雨天のためルーフを閉じているのですが、晴れの日はルーフを開けているんですね。

 

でね、その姿を見ながら思うのですよ。

 

(´_`)。○〇(走ったらめっちゃ気持ちええやろなぁぁ)

 

って。

 

結局試乗する前にこの天気ですよ!!笑

 

なので天気が回復したら試乗に行きます!決めました!!

 

もしこのブログをご覧のみなさまで僕のようにバチコン試乗をご希望の方がおられましたら!!!!

 

ご来店お待ちしておりますので!

 

ぜひぜひバチコンMINI(見に)きてくださいませ!!!

 

今ならご来店いただき、試乗もしくは査定をしていただいた方に MINI Umbrella も差し上げますよ☆

 

__ 3.JPG

 

この雨のシーズンおしゃれにもってこいでございます☆

 

こちらは早いもの勝ちですので悪しからず☆

 

それではみなさん台風8号にお気をつけて!

 

 

MINI 箕面 粂井

Blog Top