ぶるぞうクンのおな~り~

皆さま こんにちはリボン

MINI大阪南 NBSですくま

 

またまたMINI大阪南に

ぶるぞうくんがご来店!!

前回のご来店はこちら↓

https://dealer-blog.mini.jp/mini_minoo/2014/06/post-284.html

 

助手席の窓を全開にし、

片手をドアにひっかけ

颯爽といらっしゃいましたー車

 

ぶるぞうくん、色白のお肌によくお似合いのお洋服ハート5(矢がささっている)

スタッフ全員にタックルの挨拶をしてくれました口

IMG_2619.JPG

椅子にちょこんと座るぶるぞうくんと

担当させて頂いている茂村SC(しげぞう)を

パシャリスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

IMG_2620.JPG

カメラ目線ありがとうございます目がハート

 

おみやげも頂いちゃいました

・・・ナッツがいっぱい「!!」

とってもおいしかったですかわいい

様ありがとうございましたイギリス国旗

Blog Top