オリジナル紅茶♪

こんにちはーっきらきら

 

最近、食生活が乱れまくり下向きカーブ矢印な MINI大阪南の山本です!

 

最近暑くて夏バテの方も多いのでは・・・?!

皆さんは朝ごはんちゃんと食べてますか?!?!

 

私はですね、朝は絶対!時間がなくても!!

朝ごはんは食べる派です「!!」

 

そして、パン派ですハート(トランプ)

(ちなみにホームベーカリ愛用中星2

 

 

その朝ごはんの時に欠かせないのが~~っ!!

 

リボンがけのハートミルクティーリボンがけのハート

 

 

なんですよ~^^

 

もぉ、ミルクティーは私のガソリン!と言っても過言ではない!!くらいです!!笑

 

なんせ、小学生のころから毎朝欠かしてないんですダッシュ

 

 

そんな紅茶好きの私が今注目してるのが...!!

 

 

 

じゃんっ♪

 

 

 

tea.jpg

 

MINIオリジナルのお紅茶~~っ光るハート

ダージリンです!

見た目もほんと可愛いくてインテリアとしても使いたいくらい...ハート3(大きい&小さい)

 

 

こちらはですね、ただいまご商談なさった方にプレゼントしておりますっ電球

 

 

MINIに乗りたいな~

紅茶も好きだ~~~

 

なんて思ってるあなた!!!

 

今しかげっとできないオリジナルアイテムきらきら

数も残りわずかとなっておりますので!!

お急ぎください(●^^●)♪

 

 

MINI大阪南でお待ちしております~~~~キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top