GOLFBAG!

皆様こんばんは~月1

 

MINI大阪南 中村ですクラブ

 

 

お盆も終わり夏が終わりに近づいていますが皆様いかがお過ごしですか~??

 

 

私はお盆休みでまっくろくろすけになってしまいました下向きカーブ矢印

 

 

 

そして昨日ついに・・・

 

 

 

皮がめくれてしまいました涙ぽろり

 

 

皆様、日焼けには十分お気をつけください「!!」

 

 

 

さて、久しぶりに出勤したらGOLFBAGになんかが入ってる!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

GOLFIMG_3936.jpg

 

 

 

 

近づいて見てみると!!

 

 

 

 

 

 

ん???????????

 

 

 

 

 

 

 

何これ??????????

 

 

 

 

  

 

 

棒?剣??

 

 

 

 

 

 

 

 

疑問だらけだったので隣の席の茂村さんに尋ねたところ

 

 

 

 

 

 

 

あの!ハリウッドで有名な

 

 

 

 

 

 

 

 

スターウォーズの剣だとのことですスマイルフェイス

 

 

 

 

 

IMG_3500[2].JPG

 

 

そしてこの剣ボタンを押すと

 

 

 

 

 

 

 

ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴと大きな音がなり光るんです八分音符

 

 

 IMG_3503[1].JPG

 

 

 

気になる方は是非押してみてください上向きカーブ矢印

 

 

 

ふふふふふ(笑)

IMG_3509[1].JPG

そしてハイセンスSCことNMB氏は頭に くまモン を乗せながら

並べ終えたミニカーのコレクションを眺めてご満悦の様子でした・・・。

 

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!

Blog Top