梅田阪急メンズ館にて♪

みなさまこんにちは~ドキドキしているハート

 

夏風邪?にやられ、病み上がりのMINI大阪南の山本です(^0_0^)

 

 

 

でもおかげで、3キロも痩せた光るハート

 

 

 

 

ってのはここだけの話。

だってだれも気づいてくれないから。涙

 

 

みなさまも体調にだけは気をつけてくださいね~(>_<)

 

さてさて、

突然ですが、みなさまは梅田にお出かけされたりしますかーきらきら?!

 

なんとですね、梅田にあるお洒落スポット!の阪急メンズ館に!!

 

 

 

 

MINI PACEMAN

 

 

が、

 

13~20日までどーんっ「!!」と展示されておりましたのです!

 

 

知ってた~♪ 実際に見たよー!!って方!

はい、手をあげてっ!!

 

 

.......ありがとうございますっ\(^o^)/

 

 

 

ふむふむ!

そのときの様子がこちらっ!!ハート3(大きい&小さい)

 

 

ペースマン.jpg

 

かっこいい!!!

 

 

足を止めて見てくださる方がたくさんいらっしゃって、

嬉しいかぎりでしたにこにこにこにこにこにこ

 

 

たくさんの方にMINIを見て知ってもらえる

いい機会となりました~花花

 

 

 

あれから、MINIのことが気になって気になって...夜も眠れない月1!!

なんて思ってるそこのあなた!!

 

 

 

ぜひMINI大阪南まで紫ハートお越しくださいませ紫ハート紫ハート

 

 

お待ちしておりまーす(^_-)-☆

Blog Top