SUMMER!!

みなさま こんにちはラブ NBSですびっくり



今週月曜日の朝、金環日食ご覧になられましたかはてな

私は日食グラスを手に入れることが出来ず、肉眼で見る勇気も無く、
チラっと見ました太陽
外の景色がいつもとは違う、朝日は昇っているのに太陽に影ができ
なんとも言えない神秘的な景色だと感じました笑い



さてさて、日々夏を感じるほどの気温の高さですが
MINI高槻店には早くもSUMMERがやって来ましたYOびっくり


じゃん!!


MINIコンバーチブルヤシの木!海!ヨット!
夏を象徴するものが詰まっていますドキドキ大


こちらのDIORAMAはMINIに載せることができるんです車

カップホルダーにINびっくり


海が見える所までドライブしたくなっちゃいますねハート


良い香りの芳香剤を入れることが出来るので、より気分がアガりますね音符


MINI DIORAMA. "SUMMER" \8400-


今週末は是非MINI高槻店へお越しくださいませキラキラ

Blog Top