MINI CROSSOVER COOPER S ALL4

皆様こんにちはびっくりびっくり
どうも先日ブログで登場しました、
MINI高槻の新人の前田 剛弘(まえだ たかひろ)です!
本日は我がMINI高槻のショールームに展示しております
キラキラMINI CROSSOVER COOPER S ALL4キラキラ
(ミニ クロスオーバー クーパーS オール4)
をご紹介させていただきます自動車


まずは前からどうぞ笑顔

いかがですかはてなかわいさの中にもどこかワイルドな男性の感じ
今までのMINIに比べると大きさも少し大きくなりましたびっくり

そしてお次は、運転席ですね笑顔

なんとパドルスイッチ付のハンドルがCOOPER Sには
標準装備なんですキラキラ
車で走るのがお好きな皆様いかがですか??
ATでありながらMTを楽しむことが出来るなんて電球
CROSSOVER COOPER S ALL4で
山、川、海行きたくありませんか??

このALL4というのは4WDなんです電球
これはMINI史上初!CROSSOVERでしか4WDはないんですキラキラ
MINI CROSSOVER COOPER S ALL4
の4WDはコンピュータ制御されており場合に応じて前輪:後輪の
比重を変化されるのでよりスポーティにドライブを
楽しめること間違いなし星


そして次は横からどうぞ笑顔

現行のMINIでは初の4ドアキラキラ
4人乗りか5人乗りかをオプションで選んでいただけます!!
そして4ドアになったので…

後部座席も広々乗り降り楽チン電球
後部座席の乗り心地も抜群キラキラ
そしてそのままトランクをご紹介しちゃいます音符

このMINIのエンブレムが実はラゲッジスペースを
開ける取っ手になっていますびっくり
約350リットル積み込むことが可能です!
そして、

このようにリアシートが前に動きます。
リアシートスライド機構付になっていますびっくり
リアシートが動く車はあまりないです。
しかしこのMINI CROSSOVERは動いちゃいますキラキラ
リアシートが動くおかげでさらにラゲッジスペースの確保を可能に電球
しかしまだ足りないと思われた方には
このMINI CROSSOVERのタイヤが
ランフラットタイヤ(パンクをしても150㎞を約時速80kmで走行可能)
を標準装備しておりますので
スペアタイヤを準備していただく必要がなく、

下がこのように開きますのでここもラゲッジスペースとして
使用していただくことが可能です!
そしてまだまだラゲッジスペースが足りないという方には
これでいかがでしょうか??

リアシートをたおしていただくとさらにラゲッジスペースを
確保することが可能に!!
長いお荷物、ゴルフバッグ、スノーボードの板、釣竿などなど
様々なものを積んでいただけますよ笑顔

いかがですか??
MINI CROSSOVER COOPER S ALL4のよさが
少しでも皆様に伝わればなと思います電球
GW中もお休みなしでショールームは開いておりますので
是非×2皆様の目でお確かめ下さい星
いつでも皆様のご来店を心からお待ちしております太陽

Blog Top