欲しくな〜る

みなさま こんにちは太陽 NBSですまる


GWもいよいよ終盤カエル
大阪は、涼しくて過ごしやすかったですねリボン



先日のお休みにヘアサロンに行ってきたのですが、
美容師さんが


私、絶対MINIに乗りたいんです〜車びっくり
女性が乗ってたら、めっちゃカッコイイですよねキラキラ
はてなびっくりMINIで働いてるんですかはてな
買うときは、NBSさんのお店で買いますねびっくり



と言っていただいて、すごくうれしかったでーすラブ
早くMINIに乗って欲しいなー音符





さてークジラ

MINI高槻店の試乗車を紹介します車キラキラ



まずはこちらキラキラ
MINI CROSSOVER COOPER


こちらは5人乗りですにっこり


2台目は笑い
MINI CROSSOVER COOPER S

こちらは4人乗り〜ブタ

3台目は
MINI COOPER S

私、一度試乗したことがあるんですが…

運転していて
すごく楽しいですびっくり
皆様にも是非体感して頂きたいですびっくり
楽しすぎて欲しくな〜るという魔法にかかっちゃいましたウインク



そして4台目は新入り電球
MINI CROSSOVER ONE

5人乗りでベーシックなグレードですドキドキ小



以上の4台ですヒヨコ
写真のセンス無くて申し訳ないです。。困った


毎日スタッフがピカピカキラキラに磨き上げ
皆様のご来店をお待ちしておりますので
週末は是非MINI高槻店へお越しくださいませパンダ

Blog Top