【MINI春日井】少し早いお別れ

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html


みなさま、おはようございます。
MINI春日井のナカハラです。


いよいよ東海地方も梅雨入りしましたね!
これから雨が続き、クルマを洗う機会も減ってしまいそうです。

雨ばかりの日々、生きるために水が必要なことはわかるのですが、やはり憂鬱になってしまいます。。。
しかしそれ以上に、梅雨時期につきものの「かみなり」が、とあることがきっかけで苦手になってしまい・・・

ナカハラを見なくなったな、と思ったら、雷を避けてどこかに隠れていると思ってください。



さてさて、突然のお知らせとはなってしまうのですが、
今乗っているMINIから、乗り換える事となりました。

ボディカラーや内装など、いろいろこだわって選んだ1台ですが、
諸事情により、少し早めのお別れとなってしまいます。。。


現行型MINIの楽しい部分をいっぱい体験できました。
初めて乗った時の感動は今でも忘れられません・・・


と、しみじみとしてしまいましたが、新しいクルマが届くまでは乗っておりますので、
最後まで大事に乗りたいと思います!!


先日、天気の良いときに、洗車をしました!
今回は気合を入れてホイールの奥まで手を突っ込んでゴシゴシしました!!

S__25501715.jpg


キズ一つない状態で乗ることができましたので、
大事に乗っていただけるオーナーさんに巡り合うことを祈ります。



次のクルマが来たら、またいろいろと情報を発信したいと思います!


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI中川     f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加  

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


オンライン在庫検索はQRコードから

在庫検索QR_3店舗.png

Blog Top