【MINI春日井】ドライブレコーダ

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html


みなさま、おはようございます。
MINI春日井のナカハラです。


過去にも当ブログでご紹介させていただいていると思いますが、
みなさま、ドライブレコーダは装着されていますでしょうか?

ここ数年で、皆様のドライブレコーダに対する意識がとても高まってきております。


・止まれを止まらずにぶつかってきた
・すれ違いざまに内輪差でぶつけられた
・買い物中にカートがぶつかってきた

などなど・・・・
目撃者がいないと判断できないような事故も解決してくれるのが、ドライブレコーダです。


「とりあえず安いので良いや!」とお値打ちなタイプを購入される方もいらっしゃると思いますが、
少し前に、カー用品店の方が、「壊れていないのに良いものに買い替えられる方が多くなっていますよ。」とおっしゃっていました。

理由としては、
・昨今のニュースで見る車内トラブルやあおり運転など、フロントカメラだけではカバーできないトラブルを目にする。
・GPS機能が付いていないので、どこで事故に遭ってその時何キロくらい出ていたか、など証拠として不十分。
・画質が悪い
・衝撃検知機能が無いので事故の映像も上書きされてしまう。
などなどのようです。



MINIの純正ドライブレコーダ"ADVANCED CAR EYE 3.0 PRO"は、
・フロント・リアカメラのセット
・衝撃検知機能付き
(ただし万が一事故を起こしてしまったときは上書き防止のため念のためSDカードの取り外しをオススメします)
・モニター付きなのですぐに動画の確認が可能
・スマートフォンとの連携で動画ダウンロード機能
など、機能もりだくさんです。

70B5A444-4A00-48DC-996B-411613F4F583.jpg

フロントの映像です。


BD1C38A1-4B82-4771-BB3A-F2E27D33CFA5.jpg

フロント&リアの映像です。


77A42C3C-73E0-4E7B-8FE9-A82BF6BC24B7.jpg

リアの映像です。


MINI純正ドライブレコーダは、前後の映像がその場で確認できます!


MINI_dreco_cat3_1280.jpg



ドライブレコーダの映像により、過失割合がひっくり返る、なんてこともございます。
お車の安全、皆様の安全を守るドライブレコーダ。

ぜひともご検討くださいませ。


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI中川     f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加  

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


オンライン在庫検索はQRコードから

在庫検索QR_3店舗.png

Blog Top