愛車の近況

緑店です🥦🥦🥦

愛車、투브(トゥブ)の近況報告をさせていただきます。

もうすぐ私のバディとなって1年のトゥブですが

最近やはり、ゴマ豆腐と化し
洗車しないとブログにのせれないぐらいになっています...。
洗車しようと思うと3日後に雨予報だったり、洗車しようと車を出発させると忘れて家に着いてしまったり。
あ、言い訳です。
.
ただトゥブも10000キロの走行距離を迎え
エンジンのフィーリングは非常に良く快適に運転しています。
気持ちよく運転ができ、まさしく愛車という感覚です。
成長してくれました。
季節もすっかり春になりましたので、洗車と空気圧の調整を
今週中にやろうと思います。
皆様も季節の変わり目です、是非空気圧の調整を!
空気圧リセットもお忘れなく。
空気圧の重要性は過去の緑ブログを参考にしてください:)

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI中川     f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加  

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


オンライン在庫検索はQRコードから

在庫検索QR_3店舗.png

Blog Top