【MINI春日井】ナイター中継

→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさま、おはようございます。
MINI春日井のナカハラです。

みなさま。
いよいよプロ野球が開幕しました!!
(あまり興味のない方も多いかもしれませんが・・・)


といっても、平日の18時から始まるため、なかなかテレビで見ることはできませんので、
ラジオで聴きながら帰ったりします。

MINIに乗り始めて、初めてのシーズンインです。
クルマに乗り、さてさて中継でも聴きながら帰ろうかなと思ったのですが・・・

S__393228_0.jpg

残念ながら現行のMINI(ナビ付)には90.0MHz以上のワイドFMがついておりません。
※ワイドFMとは、難聴対策や災害対策のために、新たに使用可能とされた周波数(90.0~94.9MHz)を言います。




AMラジオの味のある音質も良いのですが、しばらくしてクリアな音声で聴きたいなと思い、何か方法はないかな~と思ったときに。。。


やってきましたAppleCarPlay!!


手順として、今回はradikoアプリを使用します。
アップルカープレイで接続し、radikoで東海ラジオを再生すると、
MINIのスピーカーから、ワイドFMのクリアな音質で聴くことができます。


S__393227_0.jpg


ただしradikoは若干の遅延がありますので、、、
リアルタイムで中継を聴きたい方は、味のあるAMラジオでぜひともお楽しみくださいませ。



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI中川     f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加  

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png tm1636144_07245_1_w490.jpg 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


オンライン在庫検索はQRコードから

在庫検索QR_3店舗.png

Blog Top