【MINI春日井】海を眺めて石窯ピザを喰らう。

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさーーん❗❗


お久しぶりです👋



MINI春日井しばたーです😊



11月も今日で終わりですね。

なかなかあっという間、師走へと突入してまいります。



今年はラニーニャ現象もあって冬の降雪量が多くなることが予想されています⛄



私の実家の豊川市は雪は降っても本当に積もることが無いので、

尾張エリアがどれくらい降雪するか心配であります⛄


学生時代に尾張エリアの友人が雪⛄の様子をSNSに投稿する度、

豊川市の私が外を眺めるとそこは霙(みぞれ)☔というくらいの差がありましたので。🤐




余計な話はここまでにして。


とはいても11月はたまにぽかぽか暖かい日もありました🌞

そんな日にドライブに行ってたところがあるので紹介しますね🚗

22-11-26-11-26-44-317_deco.jpg

こちらは西尾市の三河湾沿いにある🏖️

「ピッツァ・オーシャン」というお店でございます🍕


ピザ🍕がメインみたいですが、アンテナショップなども併設しており、

非日常のような雰囲気が味わえます🌊

1669429461615.jpg

オーシャンビューのテラスで🏝️

石窯ピザを食べてきました。🍕🍕🍕


こんな感じにのんびり生活できたらな。と、

ぼーと耽て帰って参りました。🙃


愛知県にもこんな素敵な場所があるんだなと魅力を再発見してきました。😉

1669429322095.jpg

名古屋から下道で1時間半少々ですので

程よい距離でおすすめです(笑)🚗

ぜひ皆様も訪れてみてくださいね😃


以上、しばたーでした❗❗


次回のブログ更新もお楽しみに😄



名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top