BAE

MINI 緑店ですサボテンサボテン

気温も雨が降らなければ、日中は暖かくなりオープンテラスでカフェを楽しむ方も増えてると感じますカップ

その中、先日、オープンテラスで英語圏の方がカフェを楽しんでいらっしゃいました。

信号待ちで、窓を開けていたのですが、その方達がいて、オープンテラスは

オシャレな雰囲気と何となく耳に入ってくる会話が異国のカフェを感じていました。

右向き三角1

そこへ、その方達に話しかける学生らしき方が。

どうやら、『先生』と呼んでいたので外国人講師をされていらっしゃるようで

学生は、『バエるね!』

先生、『BAERU

学生、『バ・エ・る!』

先生、『BAEERU

学生、『だからバエルだって困り

先生、『・・・・困り

ここで青信号になり結末はわかりませんでしたが

ほっこりしました四つ葉そして確かに『映え』てはいたけど、バエルだけいわれてもわからないなと。

映えるは主にインスタグラムでのSNS上でよく使われますが

英語では【instagrammable】という表現とのことです。

右向き三角1

私たちMINI緑店もインスタグラムを投稿しております。

【BAERU】写真を投稿していこうと思いますので、このブログ同様によろしくお願いいたします顔1(うれしいカオ)

右向き三角2

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top