新人さんいらっしゃ~い!!

マーキーですダンスダンスダンスダンスダンス

新年度がはじまりました。

弊社でも人事異動などが滞りなく発表されました。

マーキーは名古屋中に残ることとなりました。心の中で残念とか思わないでくださいね(笑)

名古屋中におきましては大きな変化はございませんでした。

ただ同い年のメカニックさんが移動となり少し寂しく思います。

本当に無茶なお願いにも応えて頂き、感謝しています!

さてマーキーも緑店ブログ担当と同じく、感性豊かな若者にブログ担当を譲りたいと思います。

今まで読んでくれていた方々、お世話になりました。ありがとうございました。

さて、MINI名古屋中にCABANAさんのデモカーがやってきました!!

IMG_E1698[1].JPG

ド派手(笑)

全身カバナに身を包んだフルラッピング仕様きらきらきらきらきらきらきらきら

いや~度肝を抜かれましたびっくり

*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ。

MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
 

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top