もふもふがいっぱい!

皆様こんにちわ顔1(うれしいカオ)

MINI名古屋中のITOですっ

もうかなりあったかくなりましたね~

むしろ、暑いくらいですね雫(涙・汗)

僕は、寒いより暑い方が好きなので大歓迎なんですけどねうっしっし


ちなみに、今月頭に久しぶりに愛知が誇る動物園、東山動植物園に行ってきました目がハート(ネコ)

最後に行ったのが、新しいゴリラ舎ができる前なのでワクワクしながら行ってきました!


でも、最初に見たのは...

コアラでした笑

赤ちゃんが生まれたばかりみたいで、コアラ舎の中は中々賑わっていました!

赤ちゃんは3頭生まれていて、

写真 2021-04-09 12 49 19.jpg1頭はもう自分である程度動いてご飯も食べてました八分音符

あとの2頭はまだまだお母さんから離れず、ずっと抱き着いたままだったので中々写真は撮れず失敗

お母さんも奥の方にほぼいたので、取れた貴重な写真はこちらの1枚!

はい、ドンッ「!!」

写真 2021-04-09 12 54 30.jpg

コアラって、何気に動き早いですよね~

スマホカメラな僕は、シャッターチャンスがホント少なかったです

こういう時に、一眼レフカメラが欲しいなーって思っちゃいますよね~

まあ、使う機会はほとんどないんですけどねっ!

でも、やっぱり赤ちゃんは可愛いですよね目がハート

つい帰りにペットショップ寄りたくなっちゃいますうっしっし


あとは、新しくできたレッサーパンダ舎も行って、外と中の通路を通るところもバッチリ写真取れました光るハート



ひょこっと出てきて...
写真 2021-04-09 13 51 33.jpg


トコトコっと通路わたって...
写真 2021-04-09 13 51 40.jpg


ニョロッと参上きらきら
写真 2021-04-09 13 51 44.jpg

レッサーパンダも可愛いですよねっ

モフモフしたいランキング(個人的に)かなりの上位に入りますね~これは


ゴリラ舎のシャバーニも健在でした「!!」

ちょっと逆光の加減で、上手く写真が取れなかったのですが相変わらずのイケメンっぷりでしたウインク


そして、ゴリラ舎の隣に、某夜更かしで有名になったフクロテナガザルもいました笑

めっちゃくちゃ叫んでましたよ爆笑

生で聞いたら凄いパンチのある鳴き声でした、、、ちょっと病みつきになるかもしれないですショッキング



そしてこの日一番驚いた事が、、、

各舎に支援した企業などの名前が掲示してあるんですが、そこに...

写真 2021-04-09 16 32 12.jpg

我らがZIP-FMの英雄、ジェイムス・ヘイブンスさんの名前がびっくりびっくりびっくりびっくり

これはゾウ舎ですが新ゴリラ舎にもありました笑

個人で支援できるなんて凄い!

支援されているのが凄い「!!」

いつも、ラジオは視聴していますがより応援したくなりました笑


行ったのが平日ではありましたが、そんなに人もおらず密になることもほぼなく園内を周ることができました目がハート(ネコ)

外出も厳しい時期ではありますが、案外穴場スポットかもしれなかったです


それでは、また次回!


*2021年より、祝日の月曜日もお休みとなりますのでご了承下さいませ

MINI名古屋中ホームページはこちら下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

http://www.nagoya-naka.mini.jp/ja_JP/home.html

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top