アルコン本社スタッフ 癒しの・・・

皆さま こんにちは四つ葉

本社 湯浅ですてれてれ

今日は久しぶりのお天気太陽ですが

まだまだ風が冷たいですね。

私事ですが、今日はうちの息子その②の誕生日ですバースデー

誕生日の御馳走が何が良いかと聞くと

リクエストは『おそば』

soba[1].jpg

小5なのに シブイッ!

今晩はケーキと御馳走作り頑張りますおやゆびサイン

そして MINIブログ 初登場「!!」

アルコンの癒しの『裏のワンコ』のご紹介です猟犬

名前は『コロッケ』ちゃんです上向きカーブ矢印

IMG_0452[1].JPG

IMG_0449[1].JPG

犬種は山陰柴犬といって数少ない貴重なワンコです。

とっても可愛くて、スタッフの癒しとなってます。

今日からNEW首輪になり益々可愛いコロッケちゃんです光るハート


そしてそして 今週末の2/20(土) 21(日)は

松江の田和山の今井書店さん本1

イオン鳥取北店のやや南寄りの様々な店舗が入っていらっしゃる

トリニティモールのAゾーン駐車場パーキング

イベント行ないます車

どうぞ現車をご覧になってお楽しみ下さいませてれてれ

米子、松江、鳥取の各ショールームでも

週末カフェカップケーキも通常通りしております。

この週末もアルコンへ

皆さまのご来店、ご来場 スタッフ一同 心よりお待ちしておりますてれてれ

Blog Top