29(ニク)の日ですね

こんにちはにこ(ネコ)

今日は、2月9日、肉の日星座(おうし座)です。福の日四つ葉でもあるそうです。

おいしいお肉が食べたいですね~てれてれ

なかなか食べれないのですが、先日、友人と久しぶりに

焼肉やサンへ行ってきました。

やっぱり焼肉はサイコー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印すごく美味しかったです八分音符八分音符八分音符

 

・・でもですね。久しぶり過ぎたのか

夜中にお腹がいたくなってしまいました・・あせあせ(飛び散る汗)

 

それでもやっぱり、懲りずにまた食べたいですー目がハート(ネコ)!!

 

明日は店休日となっておりますが、

11日(木)建国記念日は営業しております。

天気予報は晴れ太陽となっております。

ドライブ日和だと思いますドキドキしているハート

 

ぜひ、アルコンへもお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

本社 遠藤

 

Blog Top