最近知ったこと!

みなさん、こんにちはスパーク2(キラリマーク)


更新が遅くなり申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)



こんな時間になってしまいましたので、今日は最近私が知ったことを

みなさんに自慢します「!!」「!!」人差し指サイン



ローソンのプレミアムロールケーキって知ってますか??


めちゃめちゃおいしいですよねおやゆびサインおやゆびサイン



実は、あのプレミアムロールケーキが
毎月22日だけ


クリームの真ん中にイチゴが乗っているんです八分音符



みなさん、知ってました「!?」「!?」「!?」「!?」「!?」「!?」


知らなかったですよね「!?」「!?」「!?」「!?」「!?」「!?」



はい、この話ができて満足ですふっパンチ




なぜ、イチゴが乗っているかというと


カレンダーを見れば分かります「!!」「!!」


22日の上は必ず15日ですよね?


22日の上に15(イチゴ)があるかららしいです人差し指サイン人差し指サイン



おもしろいですよね~目がハート目がハート



しかも値段も同じなので、22日は絶対イチゴ付きの方がお得ですよねマル得おやゆびサイン



来月まで長いですが、覚えていた方はぜひ食べてみてくださいダッシュダッシュ



はい、本当にこれで終わります決定





kurichan旗

Blog Top