MINI ドライブレコーダー

皆様こんにちは
いつもお世話になっております星3


最近のニュースでもありましたが「あおり運転」の検挙率が倍増しているそうですね
あおり運転は危険だしされたほうは恐怖でしかないです顔4(つかれたカオ)

今までもあおり運転のような危険運転する方がいましたが
警察が検挙できるようになったのはドライブレコーダーのおかげですかたつむり
実際証言だけだと注意程度ですからねあせあせ(飛び散る汗)

ご自身を守る為にもお車にはドライブレコーダーの装着をお勧めします!



MINIのロゴがあしらわれたドライブレコーダーが新しく出来ました!!
リア用とセットでいかがでしょうか?
一体式になっており外観も損なわれずスマートですきらきら

MINIドライブレコーダー

対象車種 MINI F54/ F55/ F56/ F57/ F60


フロントカメラ(レンズ側)   フロントカメラ(タッチパネル側)

  リアカメラ




フロントカメラ¥60,912(取付工賃込み)
リアカメラ¥32,400(取付工賃込み)



<前> 装着イメージ



<後ろ>
装着位置に関してはモデルにより異なります

フロント用は画面一体型のコンパクト ボディでFullHDの前方録画、リア用は後方HD録画ができ、ナイトビジョン、フォーマットフリー、Gセンサー、タッチパネル、音声案内、2種類の駐車監視モード(モーションセンサー+振動)を搭載したドライブレコーダーです。尚、リアのみの取り付けはできませんので、ご注意ください。

是非参考にしてみてくださいスペードダイヤクラブ



koichan悪魔

Blog Top