特選中古車!!

みなさん、こんにちは太陽

約5か月ぶりの登場です。


もう忘れられているかもしれないですね、、、あせあせ(飛び散る汗)



kurichan旗です「!!」「!!」



最近の寒暖差が激しく、見事に風邪をひきました風邪ひき


ほんとに最近の天気は変わりますね、、下向きカーブ矢印


雨が降ったり、福島の山間部では雪が降ったり、今日は急に夏のような


暑さになったりで、疲れちゃいますね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印



はい、ということで「!?」


久々の登場なので真面目に中古車のご紹介。



こちらっ「!!」「!!」「!!」

017.JPG

イギリス国旗MINI CLUBMAN BUCKINGHAMイギリス国旗


特別仕様車ですね車車


走行距離も約1800キロとかなり良好な状態です。


価格が278万人差し指サイン人差し指サイン



中古車展示場に展示しており、早い者勝ちです。


ぜひ、ご自身の目で現車を見に来て下さいね


お待ちしております。



今後はkurichanもちょくちょく、ブログに登場しますので


よろしくお願い致します。




kurichan旗

Blog Top