「交流会 お疲れさまでした」食事会

皆さまこんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

先日の台風爆弾低気圧台風、大丈夫でしたか「!?」びっくり

 

チビは帰り道「雨雨」が逆になりそうでした・・・笑

 

 

 

 

 

先日koichanがアップしてくれた『交流会』「!!」

 

お疲れさまでした~きらきら

ということで、2位のBMW郡山店と3位のMINI郡山の

 

スタッフは合同で食事会に行ってまいりました歩く人ダッシュ歩く人ダッシュ歩く人ダッシュ

 

交流会運営委員を頑張ってくれた『koichan』とメカニックの『Wさん』

IMG_0443.jpg委員のkoichanから一言。

 

そしてWさんは・・・・

腕くんで

渋い感じですねきりり(ネコ)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

そしてカンパ~イマグカップマグカップマグカップ

IMG_0444.jpg

乾杯がすんだら

 

もう食べるだけです力こぶ

 

 

そうだ!

せっかくだから

写真を撮ってから食べよう人差し指サイン

 

 

 

 

自分でそう決めたんです

 

 

 

 

 

なのに、気づけば食べた後・・・・びっくりショッキングびっくりショッキング

 

 

 

 

 

なので無事に撮れた料理のみ紹介します(笑)

IMG_0446.jpgIMG_0447.jpgIMG_0448.jpgもっと沢山の料理をいただいたんですが。

残念ながら写真としてはこちらが全てです!

 

食欲に負けてごめんなさい!!m(_ _。)m

 

 

とっても美味しかったですきらきらきらきら

 

 

 

 

写真の杏仁豆腐は

実は女性だけ食べました。

 

お店の方のご厚意で

「残り少ないので女性の分だけ・・・ドキドキしているハート」ということでてれてれ

 

男性の皆様、すみませんでしたOK!2あせあせ(飛び散る汗)

 

 

交流会はとても楽しく、

 

食事会はすごく美味しく、

 

かなり満足のチビでしたにこ(ネコ)

 

 

Blog Top