秋の味覚

みなさまこんにちはハロウィン

 

季節も秋になり今年ももうすぐ終わりですね~

秋といえば

食欲の秋!!

S様より素敵なプレゼントをいただきましたぶどうぶどう

IMG_0170 (1).JPG

 

 

 

 

粒が大きい顔4(つかれたカオ)ハート3(大きい&小さい)

ブドウには目がないスタッフAさんもびっくりのサイズでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

そしてブドウ好きの方に朗報です!

皮をむく時に穴が開いているほうから剥いてませんか?

S様に

「穴が開いている反対側から剥くときれいに剥けるよ」

と、ご教授頂き試したところ・・

感動しました泣き笑い

 

ちなみに上の写真の右下がおしりから剥いたものです八分音符

みなさまもブドウぶどうを食べる機会があれば是非試してみてください

 

スタッフと美味しく頂きました目がハート

S様ありがとうございました平謝り

 

koichanスマイルフェイス

Blog Top