雪だるま

おはようございます!にこ(ネコ)

昨日の郡山は本当にすごい雪でした雪の結晶涙ぽろり雪の結晶

 

私は家に着いたものの、駐車場では住人の方の車が動かなくなっていて入れず、

住民の皆さんと力を合わせたのですが・・・

結局近くのコンビニさんに一晩お世話になりました顔3(かなしいカオ)

 

協力していただいた住民の皆様、そしてコンビニの方、

本当にありがとうございました「!!」顔3(かなしいカオ)きらきら

 

そんな事があり、いつもなら真面目に雪かきをして終了。

なのですが、

疲れていたのかいつの間にか私の手が勝手に雪を丸めはじめ・・・・・

 

雪だるま、完成ゆきだるまきらきら

 

KIMG0696.JPG顔を作っているのは家にあったもので                                暗闇の中の雪だるまはなんとなく不気味・・・・ショッキング                           いや、寂しそうな顔をしてるような気がします~チュッ

(しかもすごいボケててすみませんあせあせ(飛び散る汗)

 

今日は水分を含んだ重たい雪になっておりますあせり

雪かきの際はなだれや『腰』にご注意を「!!」勝ち誇り

 

 

にこ(ネコ)チビにこ(ネコ)

Blog Top