2月22日は何の日でしょう?

こんにちはにこ(ネコ)

2月22日ですね「!!」にこ(ネコ)

 

皆さん、今日が何の日かわかりますかくるりくるりくるり「!?」

腕時計

時計

腕時計

時計

腕時計

時計

腕時計

時計

腕時計

時計

腕時計

正解「!!」

そうですハート3(大きい&小さい)

猫の日ですにこ(ネコ)ドキドキしているハート

本日はスタッフの愛猫をたっぷり紹介させていただきます「!!」てれてれきらきら

 

夏に紹介したIセールスの愛猫、覚えてますでしょうか?

SN3V0036.jpg

(左:オレンジ)オス君/(右:グレー)すずちゃん

お久しぶりですねてれてれ

 

実は夏に一緒に紹介した手のなが~い「タロウ君」ですが、なんと旅に出てしまったそうですショッキング

 

もう写真を見れないのかと思うと悲しい・・・・・

(旅に出る前に一度でいいから長い手を直接見て、触ってみたかった手(パー)横目

 

次は初登場の皆さんをご紹介きりり(ネコ)きらきら

Tさんの愛猫たちです「!!」

__ 2.JPGコナ君.JPGコナ君です目がハート(ネコ)

左は小さい頃・・・・

そして右が成長したコナ君・・・・・

どっちもかわいいてれてれ

いや、カッコイイてれてれ

 

モエちゃん.JPG大きい方がモエちゃん八分音符                      小さい方がモカちゃん八分音符

 

 

ヤバイですね、一緒に寝転がりたい・・・・

 

 

 

 

 

一番多きいリンちゃん.JPG一番大きいのがリンちゃん八分音符                 (※さきほどのモエちゃんとは別猫ですよドキドキしているハート

そしてギュッとしながら寝てるのがモカちゃんとコナ君ですてれてれ

 

 

真ん中で顔をうずめられたらどんなに幸せか・・・・

 

 

一周忌「ブルース」.JPG5匹目「!!」と言いたいところですが・・・・こちらは「ブルース」ちゃん

Tさんに猫ちゃんの写真をお願いしたら

「一周忌です。 ブルースとつけたのですが、"ぶる"、と呼ばれてました。」

という文面と一緒に写真が送られてきました。。。。

 

 

 

 

辛い・・・・もう生きていないなんて顔3(かなしいカオ)

この先会える可能性がゼロだなんて顔3(かなしいカオ) 

 

 

 

悲しいところですが、一番気になるのが・・・・・

 

モカちゃんの顔、じゃないですか「!?」

他の猫たちとほぼ一緒に写ってはいるのに微妙に見えないですよねふっあせあせ(飛び散る汗)(笑)

 

でも大丈夫です。

Tさんはわかっててこの順番でチビに写真を送ってきたのでしょう!

モカちゃん&美月ちゃん.JPGはい!モカちゃん&美月ちゃん「!!」

 

かわいい猫たちと一緒にさりげなく愛娘を送るとはさすがTさん。。。

めちゃくちゃかわいいですッッッてれてれショッキングハート3(大きい&小さい)

 

__ 4.JPGTさんのおうちでは以上の4匹と幸せに暮らしてるそうですてれてれハート3(大きい&小さい) 

ちなみに写ってるタオルはMINIのですよにこにこ八分音符

 

 

 

 

ラストはチビ家の猫たちです~ウインク

ミル.JPGミルク②.jpgミルクですにこ(ネコ) 

夏は真っ白だったと思いますが、同一猫のミルクですにこ(ネコ)

体の白い部分は成長とともにほぼ消滅しましたOK!2

 

"名前の付け方間違ってるんじゃ・・・"と思った方!

8月の写真を見てください「!!」

本当に真っ白だったんですから顔3(かなしいカオ)(笑)

 

でもかわいいてれてれ

 

チョコ②.JPGチョコです~                                             黒猫は顔の表情を撮るのが大変ではっきり見えるのがこの写真くらいでしたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

チョコ.JPGチョコ、着てみました手(チョキ)                                                                 (数秒で脱ぎました・・・横目

 

本当の姉妹ではありませんが、いつもピッタリくっついて寝ておりますにこ(ネコ)ドキドキしているハート

チョコミルク.JPG

皆さんいかがでしたでしょうか??

本日はIセールス・Tさん・チビの猫大好きスタッフにより

【大好きな猫たち&(ちょこっと)MINIグッズ】でお送りしましたにこ(ネコ)

 

(※参加したい方はチビまでご連絡をふっきらきら

 

みんな成長しようが模様が変わろうが(名前が間違っていようが・・・)

関係なく猫たちを愛しておりますハート5(矢がささっている)

 

 

そんな猫命「!!」きりり(ネコ)なスタッフを含め、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております平謝り

 

それではMINI郡山でお会いしましょうきらきら

 

 にこ(ネコ)チビにこ(ネコ)

Blog Top