プレゼント

先日のお休み、ちょうどチビの叔母様の誕生日でした目がハートバースデー

母とチビで花束をプレゼントしようきらきら

ということで実家・坂下町のお花屋さんへ花てれてれ

KIMG0683.JPG

喜んでくれるかしら・・・とドキドキしながら叔母様の所へ目がまわる時の記号目がまわる時の記号

 

ビックリさせようと内緒で突撃したところ、

とても喜んでもらえましたドキドキしているハートにこにこ

 

その後さっそく飾っていただいた写メをいただきました上向きカーブ矢印てれてれ

140212_1711121.jpg喜んでもらえると母もチビも嬉しい・・・・てれてれハート3(大きい&小さい)

嬉しくなった親子は、

その勢いのままバレンタインが近いから八分音符

という理由でなぜか『ガトーショコラ』を作ることにびっくりあせあせ(飛び散る汗)

(本当はただ食べたかっただけなのか・・・横目

KIMG0670.JPGこちらがハート型にした分です目ドキドキしているハート                     

もちろんこちらも叔母様へ渡しましたにこ(ネコ)

 

不器用なチビでも作れるレシピが世の中にはあるんですふっきらきら

 

たくさん出来たので 

(ほとんどはチビのおなかに・・・)

家族ににこ(ネコ)きらきら

「家族に」プレゼントしましたにこ(ネコ)きらきら

 

(強調してるのはたぶんほとんどチビのおなかに入ったからでしょうね。横目

 

 チョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハートチョコドキドキしているハート

 

 本日はドキドキしているハートValentine's Dayドキドキしているハート

 皆さんも大好きな家族・大事なお友達・そして大切な方へちょっとしたプレゼント、してみてはいかがでしょうか八分音符にこにこ

 

 

 にこ(ネコ)ドキドキしているハートチビドキドキしているハートにこ(ネコ)

Blog Top