❤ひとめぼれ❤

本日2度目のアップです手(チョキ)

今回はHセールスの四つ葉HAPPYな出来事四つ葉をアップさせていただきますにこにこ

 

福島は朝から雨が降ったり雨止んだりくもりで、パッとしない1日だなぁ~と憂鬱になっていたHセールス・・・わからん

ですが「!!」

新規でご来店いただいたサイトウ様がMINIの店内を太陽晴天太陽としてくれる即決受注をいただきました目がハートきらきら

ステキな彼女様とご来店いただき届いたばかりのCROSSOVERを見て目

なんと光るハートカップル光るハートでひとめぼれハート5(矢がささっている)

とても意気の合うお二人で気持ちよくご購入いただきましたてれてれハート3(大きい&小さい)

長い時間、本っ当にありがとうございました平謝り

IMGP0586.JPG

 

って、明日も来ていただくことになったんですがあせりあせあせ(飛び散る汗)

明日もぜひ! 光るハートラブラブ光るハートでご来店してくださいねキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

今から納車させていただく日が楽しみですね目がハート

 

Blog Top