タイトルなし

本日点検でご入庫いただいたM様より、お菓子をいただきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

担当のIセールスに報告後、さっそく「開けますね八分音符」と(素早く)あけさせていただきました横目きらきら

すると・・・すごく立派な容器あせり(に少し戸惑いつつ、食いしん坊な私は開け方続行てれてれ

中にはおいしいエビを凝縮しました力こぶと言わんばかりにいい香りのエビさんがたくさんいらっしゃいました目がハートきらきら

IMGP0583.JPG

M様、スタッフ一同おいしくいただきました八分音符ポリス八分音符

本日はご入庫・そしてお土産までいただき、本当にありがとうございました泣き笑い(ネコ)!

IMGP0584.JPG

 

Blog Top