すてきなご家族の様子・・・

皆さんこんにちはキャラクター(挙手)

本日は3連休の1日目なのに残念・・・雨になってしまいましたねキャラクター(しょんぼり)雨

ですが、雨の日でも楽しくクラッカー遊んでいるご様子を写真に撮らせていただきました目がハート八分音符

IMGP0580.JPGお母さんが見守り、お父さんが息子にゴルフを教える・・・もう羨ましすぎて声をかけずにはいられませんでしたッ顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

IMGP0578.JPGすてきなS様ご家族を見ていると、楽しむのに天気なんて関係ないんだな、と思いました星2星2

雨が苦手な私のどんより雲くもりのような気分も、S様のおかげで晴れましたスマイルフェイス太陽

S様本当にありがとうございましたポリスきらきら

この連休、皆様はどうお過ごしの予定でしょうか?

MINIユーザーの皆様の、休日の楽しい過ごし方・おすすめの過ごし方、もし良かったら教えてください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

皆さんのお話を聞けるのを、MINIとMINI郡山スタッフと一緒に飲み物とお菓子を準備して楽しみにお待ちしております目がハート八分音符

 

Blog Top