☆展示会☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日はすごく寒い一日でしたが、皆さま風邪など引かれていないですか??

私はと言うと、あまり風邪は引かない方なのですが・・・

最近の気温差に風邪を引いてしまいました・・・ショッキングショッキング

皆さまも手洗いうがいをしっかり行っておきましょう!!

さて、今日は展示会のお知らせですきらきらきらきら

本日、5月10日(木)5月11日(金)の2日間上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

福岡天神三越ライオン広場にて、MINIの展示会を行っております車車車かわいい

ズラっと、かっこいいMINI達が並んでおります目がハート八分音符

IMG_9197.JPG

IMG_9196.JPG

IMG_9195.JPG

お近くに寄られた方やお昼時間、またはお仕事帰りにでも気軽に立寄られてくださいね(^^♪

そして、そして、皆さま大変お待たせ致しました「!!」「!!」

もうすでにゴールデンウィークなどにも来店頂いていた方もいるのですが・・・

ついに、THE NEW MINI新型デビューです「!!」「!!」「!!」

もう間もなく実車も各店舗に届く予定でございますチュー2チュー2ハート3(大きい&小さい)

届きましたら、またたくさんアップしたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ(゜o゜)上指差しきらきら

Blog Top