Coming soon ♥


こんにちはっ MINI小倉 ですバニー


まだ5月なのにすごい暑いですよね!?

もう冷房つけちゃいましたよ~~失敗くるり

最近のランチは 冷やし中華か、ざる蕎麦に限りますね。。



さて! そんな外の暑さに負けないような

納車ほやほや お客様をご紹介します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



肥田様 H様 F55CD ボルカニックオレンジ.JPg


H様 MINI 5DOOR COOPER D ボルカニックオレンジ


ご納車おめでとうございますチュー

H様は、ご主人様と揃って3台目のMINI

長きに渡ってMINI の良さをご体感いただけて

スタッフ一同、大変嬉しく思っておりますてれてれハート3(大きい&小さい)



5DOOR
の中で 一番支持されている Cooper D.

伝統的なMINI のシルエットを残しつつ、

クリーンディーゼル × 5DOORボディ の 組み合わせは

経済性の高さと使い勝手の良さを両立していますOK!電球


そして、明るいアイコニックカラー 花 ボルカニックオレンジ

それはまるで、楽しいMINI LIFE を後押しするかのようです♪



H様 ありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い致しますバニー



無題.png



実は、もうご存知の方も多いと思いますが。。

こちらのボルカニックオレンジカラーは

今後廃色 になることが決定しました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



【廃色】 ブレイジングレッド

     ボルカニックオレンジ

     ディープブルー



MINI らしいカラーで人気があった3色なので残念 。。


なんだか寂しくなりますが、

そのぶん 新色 が登場しますよ~~きらきらきらきら


【新色】 エメラルドグレー

     ソラリスオレンジ

     スターライトブルー



NEW7.jpg



MINI小倉でお目にかかれるのは どの色でしょうか??虹

今からとっても楽しみですね~~٩(๑òωó๑)۶



そして、お待ちかね

チェックマーク2 THE NEW MINI 3DOOR / 5DOOR DEBUT.






次回のブログで詳しくご紹介できたらと思いますバニー

お楽しみにっきらきら



「 EXPLORE MORE CORNERS. 」

コーナーの先に 、驚きがある 。



1.png



Blog Top