SOS☆


MINI小倉 です バニードキドキしているハート



THE NEW MINI の登場から 1週間経ちましたが

まだまだ 熱は覚めませんね~~勝ち誇り勝ち誇り


皆様も 、実際にご覧いただけましたでしょうか?きらきら

ぜひ一度ショールームへお越しくださいませハート(トランプ)




本日は 、THE NEW MINI に搭載された

SOSコール についてお話します 捜索(SOS)




無題.png




チェックマーク2 SOSコール とは。。


深刻な事故が発生した場合に

救急や消防といった機関に自動的に通報してくれる機能ですきらきら

( MINI One 以外は、標準装備です )


事故状況や乗員数、車両の正確な位置まで自動で発信するため

いざ事故に遭われた際に 、事故の詳細を説明せずとも

早急で的確な救護を受けることができますドキドキしているハートドキドキしているハート

安心ですよね~~チュー



また、このSOSコールは 手動でも操作可能OK!!

事故当事者でなくとも、事故の現場に居合わせた際は

第3者から通報することもできます =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




では、どこにSOSコールのボタンがあるのでしょうか??




image1.jpeg




ルームミラー上部を ズーーームインッ びっくりびっくり




E85F896D-9697-47EE-B0DB-D6296A3A8626-22679-000005F63F4BB680.JPG



分かりやすく 、SOS と 書いてありますね!

押すとオペレーターに繋がる仕様です。

! 緊急時以外は絶対に押さないようにお願い致します !


安全面もアップデートした THE NEW MINI なのでした チュー





最後に 私事ですが 。。



先日 、美味しい焼肉をごちそうになりましたてれてれハート(トランプ)



IMG_1444.jpg




ブログで久しぶりに MINI小倉スタッフ 全員集合~~ きらきら

( 全員、見事に バラバラな表情なのは ご愛嬌。。 笑 )


お肉で英気を養いつつ、また頑張ろうと思えた1日でした グー花

MINI小倉を これからも どうぞよろしくお願い致しますハート(トランプ)





1.png

Blog Top