☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

この3連休皆さま、どうお過ごしでしょうか??

お天気もすごく良いので、絶好のお出かけ日和ですねきらきら

さて、今日は先日のご納車のお写真を紹介します(*^^)

こちらF様八分音符

先日のあいにくの雨の日の納車でしたが、MINIの傘をさしてお写真撮って下さいました雨虹

IMG_7938.JPG

ダイハツ ミラジーノからのお乗り換えですにこにこ

IMG_7937.JPG

カラーエレクトリックブルーで雨の日でも晴れの日でも映えてとてもキレイなカラーですきらきらきらきら

F様お写真のご協力ありがとうございました(^^♪

この3連休たくさん乗って色々な所にお出かけされてださいね目がハート

次に、こちらN様八分音符

IMG_8077.JPG

7月にご注文頂いてから待ちに待った昨日がご納車でしたにこにこ

こちらのMINI・・・皆さま気付いた方はいらっしゃるでしょうか??

そうっ!!JCW・・・

JOHN COORER WORKSなのです目がハート

JCWと言えば、皆様想像するのが 「赤」 「黒」 ですよね「!?」

こちらはブリティッシュレーシンググリーンです(゜o゜)ハート3(大きい&小さい)

このカラーのJCWが街中を走っているのをなかなか見ませんよね上向きカーブ矢印

IMG_8079.JPG

ちゃんとマークもありますよチュー2

そして、N様より頂きました・・・ ワインワイングラスワイングラスドキドキしているハート

IMG_8081.JPG

N様、お心遣いありがとうございますバラきらきら

担当の児玉もとても喜んでいましたハート3(大きい&小さい)

N様、このMINIとたくさんの思い出作られてくださいねかわいい

お写真のご協力もありがとうございました(*^^)

IMG_8078.JPG

Blog Top