☆記念日☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近は天気の良い日が続いていますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

私はと言うと昨日、友人の結婚式に参加させて頂いておりましたきらきら

テーマは「星2やしのきmaharoやしのき星2

ハイビスカスAlohaハイビスカス」 の次によく使われる言葉で「ありがとう」などの意味があるそうですやしのき熱帯魚

IMG_8175.JPG

新郎様の出身が対馬ということもあり、マグロの解体ショーも生中継で行われたのですが

このマグロがまたデッッッカイ!!!!

そして、美味しすぎる~目がハート目がハート

IMG_8127.JPG

IMG_8135.JPG

久しぶりの結婚式でもあったのでテンションも上がってしまいました(^^♪

やはり結婚式は良いですねドキドキしているハート

泣いて笑って、あっという間の時間でした八分音符

そして、先日MINI博多でも、そのような大切な記念日MINIの納車を選んでくださいました

K様夫妻のご納車のお写真を紹介しますチュー2チュー2


IMG_8100.jpgこちらMINI COOPER SD CULUBMANのご購入ですにこにこ

カラーはメルティングシルバーでとても落ち着いた大人なカラーですきらきら

とても素敵なご夫婦で、挨拶をさせて頂いた時には笑顔で接してくださいました(^_^)

K様お写真のご協力ありがとうございましたにこにこにこにこ

もうすぐクリスマスお正月、色々なイベントがたくさんあります!

このMINIでたくさんの思い出を作ってくださいねかわいい

今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように・・・四つ葉きらきら

IMG_8108.JPG

Blog Top