UNION JACKとMINI☆

こんにちは☆

MINI福岡西です風船

本日はあいにくの雨となっており、肌寒いですねキャラクター(しょんぼり)あせあせ(飛び散る汗)

気温が低くなっておりますので、体調管理には十分お気をつけ下さい!!顔3(かなしいカオ)

そんな私は頭痛にやられております。笑

 

今日は、とっても耳寄り情報をお知らせしたく参上致しましたダンス楽譜

IMG_0049.jpg

じゃーん☆

見てくださいこの可愛いUNION JACKのバッグどんっ(衝撃)かわいい

これはMINIの12ヶ月点検1ヶ月以上前に

Web予約をして頂いた方限定で差し上げている粗品ですてれてれスパーク2(キラリマーク)

IMG_0047.jpg

展示車のペッパーホワイトと並べてみましたが、当たり前ですがUNION JACKとMINIの相性は抜群ですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

非売品ですので、Get出来るのはWeb入庫した方のみっ手(チョキ)

ちなみに車検のWeb予約をして頂いた方には、費用を5,000円引きさせて頂いておりますハート3(大きい&小さい)

お得が満載のWeb予約!!目がハート

みなさん!!車検や点検を予約される際は、1ヵ月前のWeb予約ですきらきら熱

 

そして、先日サービス入庫をして頂いたT様から差し入れを頂きましたかわいい

IMG_0033.jpgIMG_0036.jpg

クリスマス仕様のパッケージに包まれた可愛らしいクッキーです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

見た目も味も最高でしたハート

ありがとうございます!!^^

Blog Top