(*^_^*)

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近涼しくなってきたかと思いきや・・・

今日は汗ばむくらいの暑さです・・・失敗失敗

先日、MINI博多では車の入れ替えに引き続き、旗の入れ替えもしましたにこにこ

IMG_7722.JPG

かっこよいブラックから大人な感じのオシャレなホワイトですかわいい

付ける時は脚立に上って付けるのですが・・・

その脚立の高さにヒヤヒヤしつつ、キレイな青空をバックに風になびいている

MINIの旗はなんとも言えず・・・うっとり・・・ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

IMG_7724.JPG

皆さまも博多にいらした際はぜひ旗も見て帰られてくださいねチュー2チュー2

そして、昨日はあいにくも大雨・・・

でしたがっ!!

この雨でさえもかっこよく素敵な走りを魅せてくれるMINI JCW車きらきらのご納車がありました(*^^)

IMG_7738.JPG

IMG_7739.JPG

カラーもJCWらしいカラーでとてもかっこよく仕上がっていましたよ(^^♪

お写真もたくさん撮らせて頂き、ありがとうございましたにこにこにこにこ

IMG_7741.JPG

これからのきらきらハーブMINI LIFEハーブきらきら楽しんでくださいね八分音符

最後にダイヤイベントダイヤのお知らせです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

明日、あさって9月9日(土)9月10日(日)

イオンモール福岡 ウエストコートにて

MINIの展示会を行います人差し指サインきらきら

たくさんのオシャレでかっこよいMINIをご準備しておりますハート

近くに寄られた際はぜひ遊びにいらしてくださいねヽ(^。^)

IMG_7729.JPG

Blog Top