☆ご納車☆

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日はなんだか風がひんやり感じます風鈴風鈴

先日のお話・・・

今CMでもすごく流れている「 劇団四季 リトルマーメイド 」

pic4[1].jpg

皆さまご存知ですか??

噂によると・・・

これがまた素晴らしく良い!!!とのこと・・・

これは行かなければ!!と先日の仕事がお休みの日にチケットピアへ・・・

私 「劇団四季リトルマーメイドのチケット2枚下さいリボンがけのハート

店員 「お日にちはいつがよろしいですか?」

私 「8月の・・・」

店員 「申し訳ございません。8月はもうすべて売り切れています・・」

私 「えー「!?」日曜日とかじゃないですよ「!!」平日でいいのでそのどれか」

店員 「いえ、もう平日もどの席も空いていません」

私 「えっ、そしたら9月は・・・」

店員 「9月もほぼ埋まってますね~ 唯一空いているのは後半の日の2階席です」

私 「えっ、もうそこでいいです顔3(かなしいカオ)

と言うことで・・・なんとかゲットできたのですが・・・

このチケット販売開始がついこの間の20日からなんですが・・・

もうすでに9月も売り切れ間近とのこと・・・

こんなに人気だなんて知りませんでした・・・ショッキングショッキングハート5(矢がささっている)

しかし、なんとかゲットできたのでよかったかわいい

まだまだ先ですが9月の公演が楽しみです星座(うお座)きらきら港(いかりマーク)熱帯魚

ご興味のある方はぜひ急いでお買い求めください(゜o゜)!!(笑)

さて本題に入りまして・・・

今日はご納車のお写真のご紹介です(*^^)v

こちらM様

IMG_6932.JPGIMG_6933.JPG

奥様は今まで自分のほしい車に乗れずにいたのですが、今回MINIをご主人様からの

プレゼントとしてご購入されましたきらきらきらきら

お色も奥様の好きなディープブルーにし、内装もめずらしいアイボリー一色で仕上げ

られましたてれてれにこにこ

IMG_6929.JPGIMG_6926.JPG

とっても素敵なMINIに仕上がっていますチュー2チュー2

今回MINIを選んでくださりありがとうございましたかわいい

必ずご満足していただけるとおもいます八分音符八分音符

M様、たくさん乗ってくださいねハート3(大きい&小さい)

お写真のご協力もありがとうございました(*^_^*)

Blog Top