異変・・・

こんにちは星2

MINI福岡西ですふらふらかわいい

一昨日の月曜日、MINI福岡西の上空に異変がありました・・・焦

外出先から戻ると、小峰セールスから「ねねっ!!!空見てみてっ!!!」と言われ何気なく見てみると、

太陽の周りに虹のわっかが出来ていました青ざめ

P1070246.JPG人生で初めて目撃した私はビックリっショッキング

ほんとに天使天使天使が舞い降りてきそうな不思議な出来事・・・笑

そのあとすぐに某検索サイトで調べてみると、これはハロという現象でした=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

雲を作る結晶がプリズムとして働き、

太陽の光が結晶の中を通り抜ける時に屈折されることで発生するんだそうです横目クラッカー

一部では、不吉な事が飽きる前兆とも言われているそうです・・・

確実に言える事は、とてもレアな現象であるということキャラクター(万歳)

不吉な事が起きないで、平和が続いてくれることを祈ります。笑

 

話しはガラッと変わりまして、昨日のまたまたMINI福岡西の内装がチェンジしました紫ハート

will_plus_fukuoka-045.jpgIMG_2421.JPG

 

オレンジの枠だったMINI Hubはグレーの枠に変更に!!!

will_plus_fukuoka-020.jpgIMG_2425.JPG

商談スペースの方も、

プライバシーを守る為の仕切りであった温かみのあるオレンジからシンプルなグレーに!!!

IMG_2423.JPG

そしてMy Deskでもある受付ですが、後ろのMINIのマークの付いている壁が黒から白に変わりました!!!

(以前までの写真はあったのですが、編集が思うようにいかず現在のものだけにさせて頂きます。泣)

 

このように、以前までの黒を基調としつつもカラフルな机などがあったショールームから

前回までと同様に黒を基調としているところは変わらずに、カラフルな物を無くして

黒やグレー、白などで統一しカラフルで個性豊かなMINIの展示車の良さが

更に引き立つショールームが出来上がりましたっ目がハート

ショールーム内はとても落ち着いた感じになっていますので、

ご来店された際にはゆっくりくつろげること間違いありません(•ө•)♡

今後はカラーサンプルなども次々と配置していきますので、更に進化致しますっ八分音符

 

これからもMINI福岡西の進化には目が離せませんっ光るハート

Blog Top