いらっしゃいませ~~![]()
![]()
MINI小倉です(*´ー`*人*´ー`*)
先日、藤田さんからいただいた 長崎カステラ![]()
![]()
優しい藤田さんに「どんどん食べり~」と誘惑され。。
10切れ中4個くらい食べてしまいました![]()
![]()
![]()
完全に餌付けされちゃってますね![]()
(笑)
さて 、本日は午前中大変賑わいをみせておりました![]()
![]()
暑い中 ご来店いただきありがとうございます![]()
![]()
先日は 、レッドブルのお姉さま方がいらしたり![]()
MINI小倉は最近盛り上がってますよ((o(^∇^)o))![]()
そして 午後から ショールーム内の展示車を入れ替え![]()
突然ですが。。 ここでみなさまに質問ですっ![]()
MINI小倉のショールームは2階建てなのですが
どうやって2階まで車を運んでいると思いますか![]()
![]()
もうご存知の方も多いとは思いますが☆(≧∀≦*)ノ
実は。。![]()
![]()
入り口付近の床がリフト式になっているんです![]()
![]()
これで2階まで車を運ぶことができました~~![]()
![]()
久良木支店長と中村さんが 入れ替え作業![]()
暑い中 、本当にお疲れ様でした(*´∇`*)![]()
![]()
CMでも話題のCLUBMANや人気のCROSSOVERも
MINIらしい豊富なカラーでみなさまをお待ちしております![]()
ぜひ遊びにいらしてくださいねっ(*´ー`*人*´ー`*)![]()
最後に余談ですが。。
ご納車のお客様には お手製ボードでお出迎えっ![]()
![]()
藤田さんと中野さんの鋭い視線を受けながら![]()
(笑)
有吉がメッセージを書かせていただきました~![]()
![]()
字が汚いのはご容赦くださいませ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ご納車の際は少しでもご覧いただけると幸いです![]()