☆ショールーム☆

いらっしゃいませ~~OK!2ハート(トランプ)

MINI小倉です(*´ー`*人*´ー`*)





先日、藤田さんからいただいた 長崎カステラ目がハート八分音符



優しい藤田さんに「どんどん食べり~」と誘惑され。。

10切れ中4個くらい食べてしまいました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)ダッシュ






IMG_2094.JPG



完全に餌付けされちゃってますね正面向きのひよこドキドキしているハート(笑)







さて 、本日は午前中大変賑わいをみせておりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

暑い中 ご来店いただきありがとうございますチュー2ハート



先日は 、レッドブルのお姉さま方がいらしたり!

MINI小倉は最近盛り上がってますよ((o(^∇^)o))




無題.png



そして 午後から ショールーム内の展示車を入れ替え光るハート




突然ですが。。 ここでみなさまに質問ですっ「!!」




MINI小倉のショールームは2階建てなのですが

どうやって2階まで車を運んでいると思いますか車?





もうご存知の方も多いとは思いますが☆(≧∀≦*)ノ





実は。。




image7.JPG


5image.JPG



入り口付近の床がリフト式になっているんです電球






image6.JPG


これで2階まで車を運ぶことができました~~車ダッシュ






久良木支店長と中村さんが 入れ替え作業あせあせ(飛び散る汗)

暑い中 、本当にお疲れ様でした(*´∇`*)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)




CMでも話題のCLUBMANや人気のCROSSOVER

MINIらしいでみなさまをお待ちしておりますきらきら

ぜひ遊びにいらしてくださいねっ(*´ー`*人*´ー`*)花







最後に余談ですが。。



ご納車のお客様には お手製ボードでお出迎えっハート(トランプ)




無題1.png


藤田さんと中野さんの鋭い視線を受けながら目どんっ(衝撃) (笑)

有吉がメッセージを書かせていただきました~うっしっし手(チョキ)

字が汚いのはご容赦くださいませ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ご納車の際は少しでもご覧いただけると幸いです八分音符


Blog Top