☆いってらっしゃい☆

みなさま こんにちはっ (*´ー`*人*´ー`*)

MINI小倉ですドキドキしているハートドキドキしているハート




本日は。。黄ハート車ツーリングイベント車黄ハート

朝早くからお集まりいただきありがとうございます目がハートきらきら



今頃 みなさま 佐世保を満喫していることでしょう(*´∇`*)ハート(トランプ)

見事な快晴で花 てるてる坊主作ったかいがありました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

藤田さんからのお土産を待って お留守番してます八分音符(笑)






せっかくなので 、出発前のお写真をお見せしますOK!2光るハート




Let's Go 車上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 ((o(^∇^)o))






無題.png




ずらっと並んだ MINI ハートハート







先頭を行くのは セールス藤田さん & サービス香月さん 手(チョキ)ハート3(大きい&小さい)



image3.JPG




藤田さんの爽やかスマイル いただきました 目がハート!




それではみなさま気をつけて いってらっしゃい星2=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







無題1.png




ふたりを見送る 久良木支店長と中村さん うっしっしきらきら




無題2.png


ハート(トランプ)

無題4.png

青ハート


無題3.png


緑ハート

無題5.png

黄ハート


無題6.png

紫ハート


無題7.png

ハート(トランプ)


無題8.png

青ハート


無題9.png

緑ハート


無題10.png




今回 セールス中野さんにカメラマンをお願いし

私は お見送りに専念いたしました 正面向きのひよこドキドキしているハート(笑)





無題11.png


黄ハート



無題12.png

紫ハート


無題13.png





現地では 、クイズ大会フォトコンテストなど行なわれたとのこと八分音符

みなさまにとって 少しでも楽しい素敵な思い出になれば幸いですハート(トランプ)



藤田さんが戻ってこられたら お土産話たっぷり聞いて

またブログ更新しますのでお楽しみにっ(*´ー`*人*´ー`*)スパーク2(キラリマーク)



ショールームでは本日も元気にグー上向きカーブ矢印

皆様のご来店お待ちしております!




Blog Top